
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロフィール

2010/04/22 Thu 01:39

profile

  kao
   脚線整美師☆希実

 【資格】

  BASIマットピラティスインストラクター
  ウォーキングインストラクター
  日本コア・コンディショニング協会
    ベーシックインストラクター



*******************************************************


【自己紹介】


20代の頃、私はコンプレックスの塊でした。

運動をやめて62kgまで成長した20歳
酷い肌荒れで肌表面がボコボコだった21歳
人に裏切られて、対人恐怖に陥りかけた22歳
貧血で仕事中に転倒した24歳
ストレスを貯めすぎて若白髪と脱毛症に悩んだ26歳
すべてを捨てて留学し、自分の浅はかさに失望した29歳
骨盤の歪みと太すぎる下半身で夢をあきらめかけた30歳
 ↑あっ!30代だっ(笑)



情けなくて残念な過去ばかりですが、今の私にとって、
20代の頃のコンプレックスは、すべて人生の勲章です。

何故なら、そのコンプレックスを解消してきた軌跡が、
今では私のライフワークと夢になってしまったから。



お肌の悩みは、美容オタク期を経て、30歳のときに始めた
ウォーキングによって完全解消。
5万円の美容クリームより、高価な美顔器より、身体を健康に
保つことの方がずっと美肌になれると学びました。
現在のお肌の水分量は、20代の頃の2倍以上です。



身体の歪みと下半身の悩みは、顧客として受けたI.c.sの姿勢改善
プログラムと、美脚のエクササイズでかなり解消しました。

ウエストが5cm、アンダーバストが3cm
パンツのサイズ
はLからMにダウン
しました。

そうしてひとつずつコンプレックスを解消して行くことで、
少しずつ自信が芽生え、今では自分自身を好きに
なることもできました。



劇的に姿勢と下半身の形が変化したことに感動し、
I.c.s代表であり、コア・コンディショニングのスペシャリストで
ある石井完厚氏に師事。
現在は自身の経験を活かして、姿勢改善と脚線整美の
エクササイズを指導しています。



『O脚が改善した!』
『小学校の時から歪んでいた脚のラインが
真っ直ぐになった!』

『アンダーバストが引き締まってカップが2サイズ
アップした!』



お客様からの声に励まして頂きながら、自分自身の悩みと
コンプレックスに立ち向かい、美の可能性を貪欲に
追い求める女性を熱烈応援中です!

プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

