
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Home

2010/03/29 Mon 01:27

diet 

  O脚  
  『これ、本当に私の脚!?』
  
  
 写真に写った自分の下半身を見て、
 愕然としたこと、ありませんか?
 

 必死でダイエットをした結果、上半身
 ばかり痩せ、悔しい思いをしたこと、
 ありませんか?


  よ~く解ります!!
  私も同じ悩みを持って、長い間生きてきました。
 

 
   『あんたのお尻が、一番大きかったよ。』
 

中学時代、部活の試合を見に来た親に指摘されたことがきっかけで、
私と下半身デブの戦いが、幕を開けました。 

指摘されてよく見ると、確かにお尻、大きい!太もも、ぶっとい!
そしてO脚、酷い!
(正に上の画像そのもの!)
 
そんな下半身デブな自分に打ち勝つべく、

真夏にサウナスーツを着用し、足首におもりを巻きつけて歩いてみたり、
サランラップを巻きつけて寝てみたり・・・
  
マッサージ、ステーパー、ダンス、流行り出した骨盤エクササイズ・・・
試したダイエット法は数知れず(涙)。

 
齢も30歳を超えて『あきらめ』4文字を意識し始めた頃・・・
 

   私の下半身が、音を立てるように、
   みるみる変わって行ったんです!


     1ヶ月目・・・2ヶ月目・・・3ヶ月目・・・
       明らかに変化して行く脚とお尻。

     何をしても変わらなかった下半身ですから、
     これはただことじゃないぞ!と思いました。


私が始めたのは、コアの筋肉を意識したトレーニング
(ピラティスとコア・コンディショニング)と、脚線整美
エクササイズ



 戦いの果てに辿り着いた美脚の真実・・・それは、
下半身の形は、『骨格と筋バランスで決まる!』
 ということ。 


 背骨や骨盤の歪み、下半身の筋肉のつき方、
 左右のアンバランス、そもそもの筋力不足、
 カラダの使い方の癖・・・
 
 それらの歪みや癖を一つ一つ解消して行くことで、
 脚の形は確実に変わります!

 
 自分で体験したからこそ、自信を持ってお伝えできます!
     
  自分の歪みと癖を知り、正しい努力をすることが
 美脚への一番の近道です


 


横浜☆美脚工房では、下半身の形で悩むあなたに、あなただけの
『美脚の近道』をご提案させて頂きます。

 
あなたの美の可能性、あきらめる前に、是非とも一度
美脚のプロにご相談下さい。

 

⇒エクササイズの効果 ~Before&After~

⇒横浜☆美脚工房コース案内



Home | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

