
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Before &A  
 

脚線整美コースモニター

(H22.4月3日~5月15日) 計8レッスン受講後

 S.Y様(40代) 
side
 脚線整美コースを通して、自分自身を見つめ
 なおすことができました。 また、レッスンに通う
 ことで、毎日少しずつでも頑張ろうという気持ち
 がもてました。
 これまでも色々なエクササイズを体験してきま
 したが、本当にこのエクササイズは効くのか?
 という気持ちで「とりあえず」 行って変化を感じ
 られずでしたが
この脚線整美コースは、ど
 れも
納得できて本当にすごいと思いました。
 6年間通い続けてるジムで、サイズを測定をし
 たト
レーナーも、私の身体の変化にとても驚
 いていました。
 毎回楽しみで、あっという間の8レッスンでした
 が、その結果が、うれしい結果となり、今は、
 ますますがんばろう!って思ってます。


       Leg                       
 S様は、O脚改善を目指して脚線整美モニターを受講されました。
 もともと6年間ジムでトレーニングされていたけど、下半身や姿勢は
 変わらなかったとのこと。
 毎回しっかりとホームワークに取り組んで下さったことにより、1ヶ月
 半という短いモニター期間でもかなりの全身のバランスアップ、姿勢
 改善、腹筋、お尻の引き締めと、O脚改善も成果を出されました。
 コアと下半身の筋肉が鍛えられたことで、代謝もアップ♪。
 エアロビクスをしてもほとんど発汗しなかった体質だったのに、
 今では街を歩いていても、すぐに汗ばむようになったそうです(^^)。

お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

